ご来店時のお願い

当店は研磨、コーティング、プロテクションフィルム、カーフィルム中はシャッターを閉めてますので営業を行ってない様に見えます。

○コーティング、フィルム施工中は応対が出来ませんのでご連絡後にご来店を願います。

※施工中に突然ご来店頂きますと担当者がいったん手を止めなければならず、硬化タイプのコーティングの場合は接客中に硬化が進みすぎムラが発生。このような状況になってしまた場合は硬化したコーティングを研磨によって剥離させ再施工となります。

 

その事から危険と思える場合、硬化前クリーニングスタッフに一旦コーティングを除去させ後ほど再コーティングを行う事(硬化前なので研磨不要)になりますが、2度手間により時間が掛かることから納車スケジュールに狂いが生じてしまいます。

 

またフィルム施工中は、ごみ混入による失敗の原因となる可能性が高く、貼り直しの為に従業員を労働基準法を超えた労働時間にせざるを得ませんので作業中はお問い合わせ、お引渡しの対応も出来ません。

以上の事からご連絡後ご来店頂ければ幸いです。

 

出張業務等で不在の場合がありますので念のため電話で確認後、ご来店下さい。

札幌ドームでの野球、ライブイベントの際はイベント開始2時間前より駐車場内及び36号線が非常に込み合います。スペースの関係上応対が出来ない可能性がありますので、電話で確認後ご来店下さい。

 

混み合う時間
※イベント開始2時間前
※平日ナイターが開催される場合は午後5時前後
※土日に開催される場合は正午前後、夕方5時~

札幌ドームイベントスケジュール

 

※お電話はポリッシャー音で呼び出し音が聞こえない場合がありますので、長めに呼び出して頂ければ幸いです。急がない場合はメールでお願いします。