取扱い休止中 PX-V200(撥水タイプ)

※PCX-S8がリリースされましたので、PX-V200の扱いを停止しております。

 

PROMAXシリーズは浸透性の高いシランを複合的に特殊配合することで撥水・水弾きタイプ低撥水・光沢タイプ親水・防汚タイプの3種類の機能を実現。

多層構造の被膜形成により、塗装面にはアルコキシシラン層が石英と同様の構造を持ったガラス質被膜を形成し塗装本来の深く鮮やかな輝きを放ちます。

また上部被膜には機能性シランが化学結合することで、水の流れを制御しそれぞれの特性を際立たせました。

ガラス質被膜の美しい輝きと高耐久性、そしてニーズの応える機能性。進化したガラス系コーティングです。

PXV-200(撥水タイプ)

水玉のような水弾きが長期間持続する撥水タイプ。


雨の日の撥水による水はじきを楽しみたい方