PROコーティングとは

車は走行することで、大気中の汚染物質の付着付着による光沢減少と、塗装表面の劣化が生じます。

この付着物を除去するために行う洗車ですが、間違った知識を持つままで行うとボディーへのダメージは広がる恐れがあります。

※私は過去、外車率80%以上の来店がある東京都港区東麻布のガソリンスタンドで所長をしておりましたが、そちらでの手洗い洗車は全てとは言えませんが間違いだったと言う事を、カービューティプロのスクールで理解しました。

プロコーティングでは、ボディへ付着した汚染物質を専用液剤で除去した後、劣化した塗装表面を数ミクロン単位で研磨し、塗装本来の輝きを再生させます。

また再生後には、塗装表面を長期的に保護するために、カービューティープロ専用のコーティング剤を塗布します。

コーティング後は新車時の輝きが再生され、日ごろのメンテナンスは洗車のみで汚れを除去することが可能になり、美しい輝きを長期に渡り維持することが出来ます。

【特徴 1 洗車傷・くもり・雨染み等によって痛んだ塗装面がよみがえります。】

新車で購入してから月日が経ち、気が付いた時にはみすぼらしい姿になっている・・・

きれいにしたいと思ってもどうしたらいいにかわからない!

洗車だけでは満足いかない!

このようなお客様もプロコーティング施せば、新車の輝きがよみがえります。

【特徴 2 日ごろのお手入れがかんたんに!】

使用するコーティング剤は、様々な状況に合わせて施工可能なコーティング剤をそろえています。

汚れに対して耐性を持っており、コーティング施工後はボディー面に汚れが付着した際にも簡単な洗車で除去することが可能になります。

【特徴 3 新車時に施せば輝きを長期間維持!】

新車で納車されたばかりの車は塗装状態も良く、コーティング剤の定着具合も素晴らしいので、性能を100%発揮できます。

なにもしていない車は、汚れが付着した場合すぐにシミになったりする恐れがありますが、コーティングすることで塗装面を保護できます。

ポイント

卓越した磨きの技

弊社では洗車などでキズついたボディの表面を何段階にも分けて丁重に磨いていきます。

熟練した技術で車本来の美しさを引き出します。

本部「プロはここまでやる

先進のコーティング技術

永年培われた技術と最新のコーティング剤で仕上げられた塗面は均一でクリアーな透明皮膜を形成します。

そして美しく磨き上げられたボディを長期間にわたって保護し光沢を保ちます。

本部「コーティング剤について」

新車時の輝きが長期間維持

プロコーティングされた車はメンテナンスもラクラク!

普段のお手入れはメンテナンスシャンプーで洗うだけ。
美しい輝きが長期間持続します。

本部「施工後のお手入れ」