スカイラインGT-R 完成 PCX-V110(撥水)


カービューティプロ PCVー110(ガラスコーティング 撥水タイプ

※ガラス性状の3次元化した立体的な衝撃に強いコート被膜

塗料の活性点に作用して科学結晶しますので強靭で柔軟な被膜です。

今回はすぐに乗るのでオーバーコート剤を塗っておきました。

走行距離 約65,000km
ブーストアップ時には加給圧を1,4kなんかで走ったこともありました。
フロントウインドウは飛び石で傷だらけ、バンパーも右ライト下が割れています。

10年ほど乗って、初めてエステ、整体?そんな感じでリフレッシュしました。

34GT-Rは歴代のデザインを取り入れているので曲面はあるわ、直線の角が多いわ、ニスモ風バンパーなんか磨くの大変です。

スクールで施工した911ターボやベンツの方が簡単簡単

なのでこれ一台で何台分のテクニックが身に付いたんでしょう?
良い教習車でした。自分のですが(笑)

コーティング剤を塗る前にクリスタルクイーンをダブルで塗って見ました。
熱が無いので疑問ですが結構いい感じじゃない?

ギアの方が良さそうな感じですが‥

まずは基本なので今回の施工で色々と見えてきました。

こんな事書いてると校長先生に変なやつがいた(笑)
なんて言われそうです。

はっ、視線が‥