FD3S ホワイト PCX-V110(撥水)

まだオープン前ですが、スクール卒業時から依頼のあった作業を他の業務を行いながら完成いたしました。

車はマツダ RX-7(FD3S)です。

なおこの車は当店初施工となります。

以前代車にスカイラインGT-R(BNR34)を出します。
と書きましたが、こちらのFDオーナー

白老カーランドを6秒台で走るし、十勝のクラブマン、ジュニアコースとも
全て基準を満たしておりますので初施工、初34代車です。

※‥自分より速いって事です(苦笑)

 

手前のスポット2段目まで下地磨き、3段目はまだ
大きい画像だと判るかも‥

3回磨いていい感じ♪

今回のコーティング剤は、近いうちデントをやるかもしれないので再施工しやすいPCX-V110+オーバーコートです。

デントは自分のところでは出来ないので信用のおける業者さんを紹介しようと思ってます。

ボディの次はウインドウとホイール

ウインドウとミラーはウロコ跡が惨いので落としてから撥水コーティング

ホイールはボディーコースで半日かけて綺麗にしたので、脱脂してコーティング

なめらかな艶にうっとりしてしまいます。

作業所内装の方はバタバタとして並べたので乱雑です。

※ハロゲンランプ、2度切れたっす(涙)

切れやすいの????