緊急 嘔吐クリーニング ポルシェ カイエンターボ 

 

 

 

 

 

ワンちゃんが戻してしまったとの事で緊急作業しました。

場所は助手席 革シートです。

しかもメッシュ状になってますので革シートのクリーニングというわけにも行かず‥

かといって水分もそんなに使えないことから難しい素材でした。

幸い、嘔吐物をすぐに取り除いてられたのでメッシュのすき間に入り込んだ嘔吐物をかき出しながらの作業でしたが1時間ほどで終了。

 

こういう時はカービューティープロ専用液剤が鉄やアルミを痛めず、また今回のような酸性の汚れに対して非常に有効なことから最低限度の水分使用で済みました。

 

仕上げに革用のローションを塗りこんでおきました。

 

万が一、臭いが発生してきたらカービューティープロ拘りの脱臭方法を行いますので、その際は2~3日時間を下さい。

 

早ければ早いほど、今回のようなトラブルには有効です。

 

※他のお客様には、ドームのクライマックスシリーズがあったため駐車スペースが取れなかった事と緊急作業が重なってしまったので、あまり応対が出来ず申し訳ありませんでした。

 

またの御来店をお待ちしております。