フィアット プント ヘッドライトクリーニング

ヘッドライト左側だけハードコートがガビガビになっておりました

 

 

 

 

ポリッシャーミガキ中

半分までですが、クリアーになって来ました。

 

研磨終了

 

 

 

コート剤を施工し乾燥させて終了です。

 

※本日は札幌で初雪になりました。

晴天ならば多少の曖昧さでも納車できますが、気温が10度以下、湿った雪なので湿度が高いことからコート剤の特性を考え、室温20度で2時間の水分厳禁状態を保った上で○○しました。

 

さらにダブルコートを行い、現在の状態を長期に保つよう施工しました。

 

 

 

 

表面はかなりクリアーになってますが、内側の曇りやシミは残念ながら取れません。

HIDの影響かもしれません。

 

 

 

Bピラーのダイノックカーボン、ボディコーティングのお見積り出来ております。

ご検討くださいませm(__)m

 

今回ご入庫いただいたフィアット プント

恥ずかしながらスカイラインの事しか判らない私としては興味津々なお車でした。

 

KONIのショックステッカーや数々の電装部品や補強パーツ

妙にくすぐられましたのでオーナー様に聞いてみたところ、ラリーベースの車両との事。

サソリのマークが小粒でもピリリと辛い(いや、これは山椒か(汗))

なぜか所々にユニークさと本物さを併せ持つような感じでした。

楽しく使う‥

そんな感じがイタリア気質なのでしょうかね♪

 

今でこそR乗り、自称アテーサ使いですが(笑)

コンパクトスポーツを乗りこなしてこそ本物!

との考え方はキャロルのフルピン時代から変わりません。

ってかコンパクトで大物を喰う!

 

ってのは大好きなので

 

絶対的な早さはないけどカテゴリー内での速さはある。

そのような立ち振る舞いのお車でした。

 

なんかいいですね~♪

 

 


ヘッドライトミガキ&コーティング

4,200円

 

一年以内に曇ってきたら無料で再施工します。

 

 

    にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ