テリオスキッド 部分クリーニング 進捗状況 1

場所  リアシート左側 お尻部分

原因  魚の煮つけ

 

色々なケミカルを使ったけど臭いが取れないとの事でシートクリーニングを引き受けました。

 

 

シートを外して見た所、若干、ボディーへ流れていたようで、臭気を感じた場所をクリーニングしたところかなりのレベルまで戻りました。

お次はシートの洗浄です。

見た目は汚れてはいませんが汁が奥まで入り込んでいます。

今回の場合は熱とケミカルを交互に利用して洗浄の繰り返し。

 

 

専用ケミカルを使用し、表面の汚れを落とし、一気にバキュームで水分を取っていきます。

 

バキュームで吸った水分はこのように真っ黒

 

かなり臭いは取れたと思いますが、ここからはバクテリアに働いてもらいます。

白濁した液がバクテリア。生物消臭です。

 

全体にかけて一晩寝かします。

 

明日、魚の臭いが取れてるようなら、バクテリア臭を取るために再度洗浄します。