メルセデス CLS(C219) ミドルポリッシュ

 

 

 

弱い場所にマスキングを行い保護します。

ここで残念な事にカメラを自宅へ忘れると言う大失態

旧式携帯での撮影なので画質が悪いです。

かなりの洗車キズです。

量も凄いですが、深さもかなりあります。

 

 

キズと水垢でスポットライトがハッキリ映り込みません。

 

 

これを何度も磨く事によって映り込みがハッキリするようになります。

 

 

 

 

キズの除去はシングルとウールで5回ほど磨きましたが、塗膜とリスクを考えこの程度で終わらせてます。

 

気が付けばこんな時間に‥

二日目の超残業です。性分なので仕方ないですね。

 

 

次はコーティング編です。

 

※ミガキ名称の「フルミガキ」はカービューティープロHARADA様よりお借りしてます。

 

メルセデスのミガキ事例がUPされていますので、宜しかったらこちらもご覧下さい。