日産エクストレイル カルミガキH+P35WAX

 

日勝峠を頻繁に走行される事から鉄粉の付着はかなりありました。

が、画像を撮影するの忘れてました。

申し訳ありません。

 

と思ったら、オーナー様より画像を頂きました。

 

 

フロントナンバープレートやエンブレムに水垢の付着が見られましたのでキレイに

 

ドアヒンジも若干の汚れあったので落としました。

こうする事で無駄な油分を落としているので再付着しにくくなります。

 

 

 

ミガキのために弱い部分をマスキング

 

 

今回のミガキは深めの洗車キズは落とせませんが艶が出ます。

 

馬に噛まれた場所は、残念ですがミガキでは落とせません。

 

 

ミガキ後に使用したのはP35WAXです。

 

ガラスコーティングとは違った暖かみのある光沢がでてると思います。

 

 

NT-31オーナーズクラブ

 

 WILD WEST RIDERS CLUB(北海道十勝の鹿追町)

 

良い艶が出ました。

 

 外に出してオーナー様と撮影会

 

 

 

 

 

最後にビフォー&アフター

 

10万km走行されているエクストレイルですが、洗車キズはありますが状態はとても良いお車でした。

 

馬に噛まれた痕がボンネットにあり、はじめは?でしたが、鹿追町のWILD WEST RIDERS CLUBのスタッフさんでした。

 

乗馬に興味のある方はホームページをご覧下さい。

 

今回のミガキは細かい浅い傷は除去できますが深めは無理です。

なので艶を出すミガキになります。

 

この洗車キズを落とすとなるとフルミガキになります。

 

軽度のミガキ+P35WAXでキレイになりました。

鹿追町までの道中、お気をつけて!

 

ご利用ありがとうございました。

***********************************
カービューティープロ 札幌ドーム前

   

(PRO NO 2287)

〒 062-0051
札幌市豊平区月寒東1条17丁目4番29号
011-799-0865

ホームページ

 twitter

facebook