トヨタ・ポルテ スピードコーティング

 ←励みになりますので1日1クリック、よろしくお願いします♪

 

とてもキレイなポルテ、スピードコーティングでの入庫です。

あまり違いがわかりにくいですが細かい部分の洗浄

ほんの少しの水垢の付着ですがキレイにします。

 

エンブレムも少し水垢がありました。

 

 

ナンバープレートも水垢が付きやすいですね。

 

全体をシャンプー後、鉄粉の様子を見ます。

結構付着してます。

鉄粉以外の付着物は専用スポンジで落とします。

 

弱い部分にマスキングを行いポリッシャーで磨きます。

今回の磨きではこのような深いキズは落とせませんので気になるようでしたらフルミガキをお勧めします。

 

余剰成分を拭き取り完成です。

 

今回施工したのはスピードコーティングというメニューで、磨きながらシリコンポリマーをコーティングしますのでお急ぎの方や、とりあえず何かと言うお車には最適です。

 

詳しくはこちらをご覧下さい。

 

ご利用ありがとうございました。

 

——-スピードコーティングとは——–

Q-73-Q(高撥水)を使い研磨とコーティングを同時に行うことによって早く施工が出来ます。

 

シリコーン系ポリマーにより光沢付与成分が塗装面に浸透、定着後、鮮やかで深みのある光沢被膜を塗装面に形成し、大気中に浮遊している汚染成分から塗装表面を保護します。

 

 

 

 ←励みになりますので1日1クリック、よろしくお願いします♪

 


 

カービューティープロ 札幌ドーム前

   

(PRO NO 2287)

〒 062-0051
札幌市豊平区月寒東1条17丁目4番29号
011-799-0865

ホームページ

twitter

※ホームページ,ブログの更新を発表します。

facebook

※店舗状況、ブログの更新を発表します。