トヨタ・クラウン ハイブリット(202ブラック) 

 

フルミガキで可能な限りキズを除去したクラウン。

202ブラックはキズが目立ちやすい色ですが、ミガキを入れると鏡のようになります。

 

 

 

では、コーティング施工後の画像をご覧下さい。

 

 

 

 

太陽光で最終チェック

 

ミガキとコーティングで仕上た202ブラック!

この映り込みはなんとも言えない美しさです。

鏡のようです。

 

 

最後にビフォー&アフター

 

今回ご入庫いただいたクラウンは比較的キレイな車両ではありましたが、ルーフにウオータースポットのミガキ残しがあったことから、美観のため納車時に研磨されたと思います。

上記画像のスポットが全体にあったと思われます。

 

しかしスポットを取るために強めの研磨力で磨いた為かボンネットの一部、トランク、Cピラーにバフキズがあり、特に左側Cピラーは結構深めでした。

 

 

太陽光下ではあまり目立ちませんが、強い光源下(たとえば夜間のスーパー駐車場の水銀灯下)では目立つと思います。

 

フルミガキとはこの強い光源下で見えるキズを可能な限り除去しますので、太陽光下では美しさが全く別物になります。

 

お手入れの難しい202ブラック、攻撃力の強い水洗いは行わずシャンプー洗車を心がけてください。 シャンプー洗車でカルキの付着も抑えることが出来ます。

 

ご利用ありがとうございました。

 

 

 

 

 ←励みになりますので1日1クリック、よろしくお願いします♪

 


カービューティープロ 札幌ドーム前

   

(PRO NO 2287)

〒 062-0051
札幌市豊平区月寒東1条17丁目4番29号
011-799-0865

ホームページ

twitter

※ホームページ,ブログの更新を発表します。

facebook

※店舗状況、ブログの更新を発表します。