日産・ステージア アクシス  PROガラスコーティング

ミガキを終えたステージア

脱脂乾燥後、ガラスコーティングを行いました。

 

丹念に磨かれたパールホワイトは白味が増して美しく輝いております。

 

 

 

スポットがクッキリ映っています。

 

 

平成10年代のQX1(パールホワイト)は車種によりますがあめ色に見える場合があります。

今回のステージアは比較的白味が強かったですが、フルミガキを行った事により塗装面が平滑化されスポットライトがクッキリ映りこむようになりました。と同時に劣化したクリアーも磨かれた事からスッキリとしたパールホワイトになりましたので、新車時よりキレイになったと思います。

 

リアのストーンガードの汚れは劣化により、今回の内容ではキレイには出来ませんので張替えをお勧めします。

 

 

 

撥水タイプのコーティングを行ってますので、日ごろのお手入れはお渡ししたキットをお使い下さい。

 

—お手入れ—

 

洗車をする場合は中性のカーシャンプー(ノーコンパウンド)を使用し、たっぷりの水を使った手洗いを行ってください。

 

○カービューティープロの専用シャンプーはR-012(撥水タイプ)です。

 1,545円

 

洗車スポンジは210円で販売しています。

 

徐々に水垢が付着し水ハジキが悪くなってきたり汚れが目立ってきた場合はメンテナンスをお勧めします。

 

ご自身で施工される場合はメンテナンス剤 R-115を使ってください。

 詳しくはこちらをご覧下さい。

 

撥水タイプのコーティングされている方 

 

 

 

 ←励みになりますので1日1クリック、よろしくお願いします♪ 

 


※※2013年 東京モーターショー 展示車施工協力店※※

カービューティープロ 札幌ドーム前

   

(PRO NO 2287) 

〒 062-0051
札幌市豊平区月寒東1条17丁目4番29号
011-799-0865

ホームページ

 twitter

※ホームページ,ブログの更新を発表します。

 facebook

※店舗状況、ブログの更新を発表します。