BMW・740i フルミガキ+PCX-S8(撥水、艶、対すり傷性、防汚性)

※TOP画像は完成後です。

 

走行距離47000km走行の740

あまり乗られてないそうですが、この度コーティングでご入庫致しました。

 

タイヤが思ったより汚れてました。

専用のクリーナーを使うと汚れが浮き出ます。

 

鉄粉は全体に付着してました。

 

今回のミガキはフルミガキです。

 

—フルミガキとは—

ミガキ3~4工程

出来る限り傷を取り除き、塗装面を平滑に整えて光沢復元させる事によって、新車以上の美しさを演出します。

 

ミガキ名称はカービューティープロHARADA様よりお借りしてます。

 

弱い部分の保護とコンパウンドの粉を入れないようにマスキングを行います。

 

明るい色は傷が撮影し難いのですが、写ると言う事は深いということです。

 

 

 

 

 

全体を磨く事により、塗装面のくすみ等を取去り、平滑化することで映り込みが物凄く良くなります。

 

下地を整えたところで施工させていただくコーティングは通常のコーティングより2~3倍の皮膜性能のPCX-S8

 

 

PCX-S8とは

 

 

ご入庫時

 

 

 

※Nikon COOLPIX P310

※オートモードで撮影

 

キレイなお車でしたが年数なりの汚れと傷が目立ちました。

フルミガキ+PCX-S8でリセットした外装で新車時より美しくなったと思います。

 

お大事に使ってください。

ご利用ありがとうございました。

 

 

—お手入れ—

 

洗車をする場合は中性のカーシャンプー(ノーコンパウンド)を使用し、たっぷりの水を使った手洗いを行ってください。

 

○カービューティープロの専用シャンプーはR-012(撥水タイプ)です。

 1,620円

 

洗車スポンジは216円で販売しています。

 

徐々に水垢が付着し水ハジキが悪くなってきたり汚れが目立ってきた場合はメンテナンスをお勧めします。

 

ご自身で施工される場合はメンテナンス剤 R-115を使ってください。

 詳しくはこちらをご覧下さい。

 

撥水タイプのコーティングされている方 

 

 

 

  ←励みになりますので1日1クリック、よろしくお願いします♪ 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 
  2013年 東京モーターショー出品車 施工技術協力店  
  2014年 札幌モーターショー出品車 施工技術協力店  

カービューティープロ 札幌ドーム前
代表     

〒 062-0051
札幌市豊平区月寒東1条17丁目4番29号

http://www11.ocn.ne.jp/~cbp_spd/.htm
TEL  :011-799-0865 

ホームページ

 twitter

※ホームページ,ブログの更新を発表します。

 facebook

※店舗状況、ブログの更新を発表します。