ダイハツ・ミラ カスタム PROコース

 

走行距離 80,368km

症状 コーヒーをこぼしたシミ、過去にわんちゃんを乗せてた為か、今年に入ってから獣臭を感じる。

 

以上の事からPROコースをお勧めしました。

距離、年数の割には汚れが少なく見えましたが、それは内装の色でその様に見えるだけかもしれません。

 

洗浄を行っていきます。

 

フロアーマット

これだけジャブジャブ洗っても、残り水を吸い取ると汚れが出てきます。

 

 

所々、わんちゃんの毛が

 

 

ダッシュボード等の樹脂パーツは濡れ雑巾で拭く位しか出来ないと思いますが、専用クリーナーを使用すると取り切れない汚れが取れてきます。

 

薬品を配合したスチームを噴霧

 

 

 

シートのシミ

 

 

運転席はこんなに汚れてました。

 

 

助手席は画像がありませんが、ピンク色の汚れが出てきましたので、着色料の入ったジュースなどが染み込んでいたかも知れません。

 

また、シートより足元がかなり汚れが出てきましたので、わんちゃんがよく居た場所かと思えました。

 

 

 

何度も繰り返し洗います。

 

天日干し

 

 

気温20度以上は乾燥が早いですね。

 

 

 

 

わんちゃんを乗せていた場合、微妙な粗相があったりする事があります。

今回も想像してしまいましたが、その様な痕が無くPROコースで済みました。

 

全体的に除菌成分のクリーナーを使用してますし、最終的に2種類の除菌、滅菌剤を使ってますので気持ちよく使っていただけると思います。

 

ご利用ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 ←励みになりますので1日1クリック、よろしくお願いします♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
2013年 東京モーターショー出品車 施工技術協力店
2014年 札幌モーターショー出品車 施工技術協力店

カービューティープロ 札幌ドーム前

〒 062-0051
札幌市豊平区月寒東1条17丁目4番29号

http://www11.ocn.ne.jp/~cbp_spd/.htm
TEL  :011-799-0865

ホームページ

twitter

※ホームページ,ブログの更新を発表します。

facebook

※店舗状況、ブログの更新を発表します。