メルセデス・E320(W210) PROコース

 

 

年式、距離(10万キロオーバー)を考えると比較的キレイなE320ですがクリーニングを行います。

 

 

 

 

ルーフ

そんなに汚れてないように見えますが‥

 

 

真っ黒です。

 

過去に喫煙されていたような痕が灰皿に見受けられましたが、決定的な痕が‥

 

シートの汚れ

 

ダッシュボードの汚れ

 

あまり使われていないシートでもこれぐらいの汚れがありました。

 

特殊クリーナーを使うと水拭きでは取れない汚れが取れてきます。

このクリーナーは「イオンマルチクリーナー」と言いまして、小売されてますので良かったら使ってみてください。

 

 

フロントセクションだけでこんなに汚れが‥

 

リア

 

 

 

カービューティープロ洗浄方式+リンサーでのすすぎ洗い

 

何度も繰り返し汚れを除去します。

 

クリーニング後の保湿は天然素材配合の 「LG-02」

レザーシートらしい香りと光沢が復活

 

 

PROコース
プロルームクリーニングはシート、フロア、ルーフの細部に至るまで徹底的にヨゴレを除去します。
専用の洗剤と器材を使いクロスからレザーまで素材をいためることなく清潔で美しい車内を取り戻します。

○ダニや雑菌も一掃
車内にはダニや雑菌が潜んでいる環境が整っています。
ダニはアレルギーを引き起こすなど、決して人間にとって好ましいものとはいえません。
当店ではリンサー洗浄、スチーム洗浄、ケミカル洗浄でそれらの有害な物質を根こそぎ一掃します。

 

 

上記の映像にもありますが8万km使ったシートは汚いトイレと同じくらいの雑菌があるとの事なので、10万kmも走れば当然凄い事になっております。

中古車で購入された場合はルームクリーニングでリセットをお勧めします。

 

 

 ←励みになりますので1日1クリック、よろしくお願いします♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
2013年 東京モーターショー出品車 施工技術協力店
2014年 札幌モーターショー出品車 施工技術協力店

カービューティープロ 札幌ドーム前

〒 062-0051
札幌市豊平区月寒東1条17丁目4番29号

TEL  :011-799-0865

ホームページ

twitter

※ホームページ,ブログの更新を発表します。

facebook

※店舗状況、ブログの更新を発表します。