2015/2 トヨタ・ポルテ【車内クリーニング】カスタムコース 走行距離 35,000kmほどのお車ですが、内装色がベージュの為に汚れがとても目立っておりました。札幌市白石区よりご利用ありがとうございました。

 

走行距離 35,000kmほどのお車ですが、内装色がベージュの為に汚れがとても目立っておりました。

 

汚れが浮き出てますよね。

目立つか目立たないかの違いはありますが、3万kmも使えばこれが普通です。

 

スペアタイヤスペースもゴミなどが溜まり易いですね。

 

 

樹脂パーツには油汚れのような痕が見受けられました。

 

 

汚れを吸っています。

 

1脚でこの位の汚れが取れます。

 

 

汚れの酷かったリアシートは‥

 

汚水を捨てるとヘドロが出てきます。

全部シートに入り込んでたものですよ!

 

何度も何度も汚れを除去

 

 

 

 

この様な場所も可能な限りクリーニング

 

 

乾燥状態を見ます。

 

仕上にADデオドライザーで更なる除菌&消臭

AD-Deodorizerの特徴
ゲル状にして保存した安定化二酸化塩素(ANTHIUM DIOXCIDE)に特定の紫外線を照射することにより、二酸化塩素をガスとして放出し、車内を効果的に除菌・消臭します

蒸気ではなく、ガスなのでカーナビ、オーディオ等の機器類があっても影響がありません。

○世界で認められた高い安全性
安定化二酸化塩素は、一般食品関係、環境浄化等の除菌・消臭を目的にアメリカで開発されました。WHO(世界保健機構)、FDA(米国食品薬品局)、EPA(米国環境保険丁)で安全性と有効性が認証されており世界各国で幅広く使用されてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先にも書きましたがベージュは汚れが非常に目立ちやすいです。

が、目立つか目立たないかでどのお車もこれ位は汚れております。

 

今回のシート上の汚れは蒸れる場所なので汗だと思われます。

 

中古で購入された場合は前オーナーの汗が染み込んでおりますので、

今回のようなクリーニングを行い気持ちよく使われるのがよろしいと思います。

 

 

 

 

動画も宜しかったらご覧下さい。

 

※カービューティープロ ブルーボトル様よりお借りしています。

 

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
2013年 東京モーターショー出品車 施工技術協力店
2014年 札幌モーターショー出品車 施工技術協力店

カービューティープロ 札幌ドーム前

〒 062-0051
札幌市豊平区月寒東1条17丁目4番29号

http://www.cbp-spd.sakura.ne.jp/
TEL  :011-799-0865

ホームページ

twitter

※ホームページ,ブログの更新を発表します。

facebook

※店舗状況、ブログの更新を発表します。