スカイラインGT-R(BNR34V-Spec) Ceramic Pro 9H

カービューティープロ 札幌ドーム前

店長     です。

当店は今年6月で5年目へ突入致します。

いままであまり出しませんでしたが(少しは出しているか)、私の所有しているスカイラインGT-RへCeramic Pro 9Hを施工してみました。

セラミックプロ 9Hはこの様なコーティングになります。

 

 

 

 

塗装面はオープン時に研磨してますので鏡面化されておりますが、飼い猫が脱走した際によじ登ろうとした傷跡が結構ついてましたので当店でいうミドルポリッシュ後にコーティングです。

 

Ceramic Pro 9Hは下地処理よりコーティング施工のほうが手間が掛かりますが、1層ごとに塗り込み焼付ますとどんどん光沢感が上がるのに正直驚きました。

 

 

と、合間合間に施工させていただきましたのでやっつけ写真ばかりです。

う~ん、実際に見るのと光沢感が違うような気がします。

写真の腕を上げなければ。

今回は全体的に4レイヤー+TOPコート1層です。

セラミックプロ9Hは様々な部分をコーティングできますが、ボディーは9Hとライト

疎水性のコーティングを撥水にしたい場合はLIGHTを1層施工すると気持ちの良い撥水になります。

 

サーキットで酷使された車ですが、少しでも良くしてあげたい。

これが私の車に対しての基本的な考え方であります。

初めての愛車、些細な事で傷やついた

その時から気持ちって冷めませんか?

愛車から普通へと

私の理念は普通になってしまったお車を愛車に戻す事であります。

CeramicPro9Hは札幌は当店と車の119番様のみ取扱店に認定されております。

セラミックプロ取り扱いのわかいやすい解説


  励みになりますので1日1クリック、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ 

車整備・修理 ブログランキングへ
にほんブログ村

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2015年 東京モーターショー出品車 施工技術協力店

2014年 札幌モーターショー出品車 施工技術協力店

2013年 東京モーターショー出品車 施工技術協力店

カービューティープロ 札幌ドーム前

〒 062-0051
札幌市豊平区月寒東1条17丁目4番29号

http://www.cbp-spd.sakura.ne.jp/
TEL  :011-799-0865

ホームページ

facebook

※店舗状況、ブログの更新を発表します。