2019/7 マツダ・CX-5(ジェットブラックマイカ)新車時にコーティングされたとの事ですが、オーロラが見受けられ再施工を依頼するも出入りの業者様では対応不可との事で当店へ緊急依頼でした。

表題のとおりボンネットにオーロラ傷が見受けられました。

 

室内の照明では肉眼では見えますが撮る事は困難です。

しかし入庫時に屋外ではっきりと確認できましたので、これを指摘できたお客様は我々と同種(失礼)ではないでしょうか。

 

当店は開業して7年経過しますが、ディーラーさんへ営業を掛けた事はありません。

 

それは技術レベルがディーラーさんで通用するのか?という葛藤が今だあるからですが、何故か困ったことでディーラーさんより持ち込まれるケースが多々あります。

 

技術についての根拠

 

今回のオーロラ案件は使用された機材とコンパウンドの番手は模様を見れば何となくわかりますので、そちらで入ってしまった痕跡を目立たなくするための使用機材、使用液剤の選定、

 

実際に作業しての感触

 

点検

 

基本に忠実ですよ。

 

研磨の際は下記が非常に大切


更に大切な事

 

屋外での点検

肌のあまり良くないジェットブラックマイカでも適性の研磨で映り込みが良くなってると思います。オーロラも見えないと思いますよ。

 

もし痕跡があるようなら、必ず言ってくださいね。

キャンペーンのお知らせ

 

——————————————————————

SPGコート(完全2層式ガラスコーティング)

同車種2台目まで単層式コーティングと同額で施工できるチャンスです♪

フェイスブック クーポン 及び口頭でお伝えください。

 

コーティングの考え方詳しくはこちらご覧ください。

入庫されたお車で気が付いた点

 ※※※※※※※※※※※※※

セラミックプロ 9H 認定施工店

2018年 札幌モーターショー出品車 施工技術協力

2017年 東京モーターショー出品車 施工技術協力

2015年 東京モーターショー出品車 施工技術協力店

2014年 札幌モーターショー出品車 施工技術協力店

2013年 東京モーターショー出品車 施工技術協力店  

※※※※※※※※※※※※※

カービューティープロ 札幌ドーム前
〒 062-0051
札幌市豊平区月寒東1条17丁目4番29号

TEL  :011-799-0865

ホームページ

店長ブログ

フェイスブック

インスタグラム

エキテン

合わせてお読み下さい「コーティング施工の大事な事」


















 

 

 

 

こちらの記事もどうぞ