2019/9 ルノー・ルーテシア  コーティングメンテナンスのご依頼です。また同時にエンジンルームクリーニング、車内クリーニングもご用命頂きました。

コーティングメンテナンスのご依頼です。また同時にエンジンルームクリーニング、車内クリーニングもご用命頂きました。

 

まずはエンジンルームクリーニングです。

屋外駐車のため、使っていなくても汚れが入り込んできます。

↓↓↓↓↓↓↓

 

車内クリーニングはクイックコース

 

コーティングメンテナンスはスタンダード

コーティング表面に固着した汚れを研磨で除去します。

メンテナンスとは言え弱い場所は確実に保護(マスキング処理)

マスキングはきちんと仕事をするための心意気でありおもてなしの心です。汚いマスキングの場合は当然ながらしっかり仕事をしようと言う配慮に欠けますので良い仕事は出来ません。

 

 

ワイパー部分は新聞紙を使用してはいけません。それは紙のエッジの部分で塗装面へ傷の入りを懸念するからです。腕の良い板金修理工場職人さんは必ずこの方法を取ります。

ヘッドライトリペアを行っていて感じる事は、年数が経ち傷んだ場合のお車に差がある事。

 

新車時のコーティングの際にマスキングを行わずヘッドライトにバフが接触し、ハードコートを攻撃したからこそ年数が経ったときに不自然な傷み方になると確信しております。

 

そのようなお車には必ずコーティングのステッカーが貼ってあります。

 

最たる例です。

 

 

 

 

先日のBMWの件もありますし、この様な画像をしっかり公開出来ないのは、技術レベルを公開できない事、マスキングをそもそも行わないのと同じです。

マスキングの必要性

 

 

 

 

お車はすでに出庫しております。詳しくはこちらをご覧ください。当店の考え方です。

にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
励みになりますのでワンクリック応援よろしくお願いします<m(__)m>


初年度のプレミアムメンテナンスでコーティングの増強、その後定期的なメンテナンスを行っているので屋外駐車ですが良い状態です。ボンネットのラッピングフィルムも光沢があせることなく良い状態です♪

札幌市西区よりコーティングメンテナンスのご利用ありがとうございました。

 

ルノー施工例

ルーテシア施工例

エンジンルームクリーニング施工例

車内クリーニング施工例

キャンペーンのお知らせ

——————————————————————

SPGコート(完全2層式ガラスコーティング)

同車種2台目まで単層式コーティングと同額で施工できるチャンスです♪

フェイスブック クーポン 及び口頭でお伝えください。

 

コーティングの考え方詳しくはこちらご覧ください。

入庫されたお車で気が付いた点

※※※※※※※※※※※※※

セラミックプロ 9H 認定施工店

2018年 札幌モーターショー出品車 施工技術協力

2017年 東京モーターショー出品車 施工技術協力

2015年 東京モーターショー出品車 施工技術協力店

2014年 札幌モーターショー出品車 施工技術協力店

2013年 東京モーターショー出品車 施工技術協力店  

※※※※※※※※※※※※※

カービューティープロ 札幌ドーム前
〒 062-0051
札幌市豊平区月寒東1条17丁目4番29号

TEL  :011-799-0865

ホームページ

店長ブログ

新店長ブログ

フェイスブック

インスタグラム

エキテン

 

合わせてお読み下さい「コーティング施工の大事な事」