サブサイト

新車の「ガラスコーティング」はリーズナブルなご提案が出来ます。

i

目安
走行距離約100㎞以内、もしくは良い状態のお車で塗装面が気にならない場合は、ノンポリッシュ、及び新車ミガキLEVEL1等の下地処理対応が可能です。

01

 

 

 

経年車へガラスコーティング

i

経年車のガラスコーティング

北海道、札幌市は除雪費用削減の影響により、年々粗悪な塩カルの使用が非常に多くなり、お車の使用条件は非常に厳しいものになってます。そのため塗装面を外的要因から守るため大切なお車のボディーへガラスコーティングをと、新車で購入のされる場合は特に検討される機会も多いかと思います‥

 

最新の理論、最適な機材と液剤を使いシミやすり傷、洗車キズを可能な限り除去し塗装面を平滑化させ美しさを取り戻します。作業の際、熱の使用を抑えてますので塗装面を痛める事はありません。丁重に磨かれたボディーは新車以上の輝きに‥

 

お車へガラスコーティングの施工にあたって大切な事

ガラスコーティングはカーディーラーや整備工場、大型量販店、ガソリンスタンド等でも取り扱いがありますが、同じピット内でオイル交換や防錆塗装、ハード面の作業をしている環境ではチリ、ホコリ、オイルミストが舞い、厳冬期における施工室温は施工環境としては疑問があります。またガラスコーティング専門店と称しても誇大広告の集客や「類似商標=技術力不足」、屋外で研磨、照明、施工温度、店舗前が未舗装で砂利路面、セキュリティーに対する考え方等々問題が様々です。詳しく解説しておりますのでコーティングをご検討の方は是非ご覧ください。

 

 

 

 

サービスメニュー

 

 

 

アクセス