セラミックプロ公式PV

 

 

セラミックプロ ジャパン 公式PV

 

2019年 東京オートサロン大人気セラミックプロ9H4層コーティング耐久性デモストレーション公開

東京オートサロン2019セラミックプロジャパンX

クリンテックサービスさんとテスラモデルXを展示されて頂きました!!
向かって左側には通常のガラスコーティングを施工
右側にはセラミックプロ9H 4層コーティングを施工
こちらの車両はお客様の大切なお車なので、ボンネットのみ新品に交換してコーティングデモストレーションを行いました!

セラミックプロ ジャパン 公式PV

○セラミックプロ9Hはこの様なコーティングになります。

 

トヨタ・クラウン 傷の目立ちやすい黒(202)へセラミックプロ9H

 

セラミックプロが「最高峰のコーティング」と呼ばれるわけ

 

 

「羊頭を懸けて狗肉を売る如く」怪しいコーティングが蔓延しております。詳しくは下記をご覧ください。

コーティングは信頼性のあるものを依頼しましょう。

コーティング剤について

当店のポリシーとしまして、出所がハッキリしているコーティングしか使用しません。これは、食品であれば産地や消費期限など当然の事ですがコーティングは明確な基準が無いためです。

 

 

特に高級ディーラーほど根拠のないコーティング詐欺にあっている可能性高いですので、施工依頼される場合は注意が必要です。