お客様へのお願い

コロナウイルス対策

不要不急を重く受け止め次のようにお願いしたく思います。

1,ご相談はお電話、メールで承ります。

2,どうしてもイメージが必要な案件に関しては、ご来店日時を決めた上で、感染症予防対策を徹底します。

3,ご来店時はマスク着用をお願いいたします。

詳しくは「新型コロナウィルスの感染拡大に対する当社の対応について」をご覧ください。

コーティング施工中(または他作業)の場合は応対できない場合があります。

弊店はお車の研磨・コーティング、クリーニング、各種フィルムの施工を行っており、全てワンオフでの作業となっておりますので、量販店では行わないエージングなどコーティングに不可欠な時間を重視しております。

 

突然ご来店頂きますと担当者がいったん手を止めなければならず、硬化タイプのコーティングの場合は硬化が進みすぎムラが発生してしまい硬化したコーティングを研磨によって剥離させ再施工となる事からスケジュールの狂いが発生してしまいます。

 

また各種フィルム施工中はごみ混入による失敗の原因となる可能性が高いため。

 

以上の事からご連絡後、ご来店頂ければ幸いです。

 

※お電話を頂いても電話応対できない場合は、そもそも来店されても応対が出来ません事をご理解下さい。

突発的な依頼または応対が出来ません。

〇嘔吐による緊急性の高いクリーニング

〇各種施工の為のお見積り、ご相談(お電話で確認後、ご来場をお願い致します。)

〇用品の購入(お電話で確認後、ご来場をお願い致します。)

現車確認は次に時間が応対可能です。

12時半より13時
15時より15時半
18時~19時(月~金 土は17~18時)

※日・祝日は休業です。

※不在の場合がありますので、お電話で確認後のご来場をお勧めします。

お電話について

作業中・来客中は電話に出ることができない場合があります。また各種機材の音で呼び出し音が聞こえない場合もあります。

金額を知りたい等、お急ぎではない場合はメールでお問合せをお願いします。

お問合せページ

https://pro-sapporo.com/contact.html

 

簡易見積もりページ

金額がいくらぐらいなんだろうと思われる方は下記リンクをご参照ください。

簡易見積 

 

※お車の状態によって変動しますので目安とお考え下さい。

 

札幌ドームイベント時は周辺が非常に混み合います。ツイッターにて周辺の道路状況・ご来場情報をご確認ください。

 


入庫予約について

しっかり磨いて、磨くための予備洗浄、しっかりしたマスキングと一般的に手を抜かれる部分をしっかりやる事で実際に手掛けないと入庫時間が読めないケースが多々あります。

 

その事から、おおよその入庫予定はお話しすることは出来ますが、入庫出来る2日~1週間まで最終判断が出来ません。

 

また数か月前よりご予約頂きましても、入庫車両を優先(仕上がり)と代車の戻りによっては変更を余儀なくする場合もありますのでご了承下さい。

 

※特に4月から~9月は希望に応えられない場合が多いので可能な限りスケジュールを調整させて頂いております。

入庫時間について

当店は小規模事業所につき代車及び作業スペースに余裕がありません。

 

入出庫時間をお守り頂けない場合は代車の用意が出来ず、他のお客様のスケジュールに狂いを生じさせてしまいますので時間のご協力よろしくお願い致します。

 

労働基準法、お車のエージング時間の観点のより、お約束の時間から30分経過されてもご連絡のない場合は、後日の施工に振替えさせて頂く場合があります。

理想的な入庫時間

AM10時
PM12時
PM6時~

入庫予約とお車の保管(時間について)

入庫予約とお車の保管(時間について)

お客様の利便性の為、日曜、祝日の午前中はお預かり・お引渡し可能です。ご相談ください。

追加作業について

当店は完全予約制としておりますので、入庫時の追加注文は場合によってお断りする事があります。特に現状を確認しなければならない作業の時は難しいケースもありますので、まずはご相談くださいませ。

 

具体例

コーティングでの入庫で予約していたが、車内のクリーニングもお願いしたい。

コーティングでの入庫で予約していたがフィルム(プロテクション・ラッピング含む)もお願いしたい。


お引き渡しについて

お車の引き渡しはなるべく屋内でを心掛けておりますが入出庫状況により屋外での引き渡しになる事もあります。

 

これはスペースに限りがあるためにやむを得ない部分もありますが、磨き作業がありますと、お車にコンパウンド粉が降り注ぎ汚れてしまう事を避けるためです。

 

研磨剤の粉末がボディーに付着した状態で洗車を行うと‥芳しくありません。

 

屋内でのお引渡しを希望される場合は、当店の引渡しスケジュールに合わせられる事、または有料オプションで保管場所の指定をご利用ください。

出庫について

冬季の場合

大雪等の影響により、敷地内の除雪が間に合わない場合があります。

 

事前にお客様へ連絡して都合の良いお時間等の調整を行いますが、電話にお出にならない場合は除雪が後になる可能性があり希望されるお時間に間に合わない場合があります。

搬送車によるお引取り

不要不急の外出を避けるため、搬送車による引取りも可能です。

セラミックプロ9Hは札幌市内の引き取りは無料、それ以外の作業に付きましてはご相談下さいませ。安価で対応いたします。

自走によるお引取り

お仕事により車を入庫する事が出来ない場合はご相談下さい。

 


札幌ドームでの野球、ライブイベント時

イベント開始2時間前より駐車場内及び国道36号線が非常に込み合います。

スペースの関係上入場が出来ない可能性がありますので、ナイター開催日の16時以降は 必ず電話で確認後ご来店下さい。

混み合う時間

※イベント開始2時間前
※平日ナイターが開催される場合は午後5時前後
※土日に開催される場合は正午前後と夕方5時~
札幌ドームイベントスケジュール

 

ツイッターにて道路状況・ご来場情報をご確認ください。

 

日曜日・祝日について

日曜日・祝日は定休日となっておりますが、午前中であれば入庫、出庫、ご相談のご対応可能です。

限られている人員の中、対応させて頂いておりますのでご協力よろしくお願い致します。

クリーニング・ラッピング・プロテクション・ウィンドウフィルムご希望のお客様

 

現車確認後、お見積りの20%をご入金頂きました方のみ予約とさせて頂きます。

これは一部の方に無断キャンセル見受けられる事や、他業者に依頼しているにもかかわらず予約(2重予約)を入れられる方により良識のあるお客様へご迷惑が掛かってしまう為のやむを得ない対応です。

 

なお、入金頂いた金額は清算時に充当させて頂きますが、キャンセル時には返金致しません。

 

苦慮しての対応をご理解頂ければ幸いです。

 

なお形状が判らないデザインや部分施工に関しては現車を確認しないと施工の判断ができませんので電話とWEBではお見積りできません。

 

ボンネット、ルーフのラッピングに関しては目安金額が下記サイトへ提示しております。

 

https://www.cbp.co.jp/carwrapping/

 

 

Shareこの記事をシェアしよう!