取扱い休止中 PX-V250(低撥水、つや重視)

PCX-S7(低撥水)がリリースされましたのでPX-V250の施工を停止します。

 

 

PROMAXシリーズは浸透性の高いシランを複合的に特殊配合することで撥水・水弾きタイプ低撥水・光沢タイプ親水・防汚タイプ3種類の機能を実現

多層構造の被膜形成により、塗装面にはアルコキシシラン層が石英と同様の構造を持ったガラス質被膜を形成し塗装本来の深く鮮やかな輝きを放ちます。

また上部被膜には機能性シランが化学結合することで、水の流れを制御しそれぞれの特性を際立たせました。

ガラス質被膜の美しい輝きと高耐久性、そしてニーズの応える機能性。進化したガラス系コーティングです。

PX-V250(低撥水、つや重視タイプ)

 

 

水がスジ状に流れ落ち、水残りの少ない光沢にすぐれた滑水タイプ。

●シルバーやマイカ等の中間色を深い輝きに
●WAXの光沢をコーティングで求めたい方

 

—お手入れ—

 

洗車をする場合は中性のカーシャンプー(ノーコンパウンド)を使用し、たっぷりの水を使った手洗いを行ってください。

 

○カービューティープロの専用シャンプーはR-012(撥水タイプ)です。

 

1,620円

 

洗車スポンジは216円で販売しています。

 

コーティングをしていても、徐々に水垢が付着し艶が少なくなってきますので、そのような場合はメンテナンスをお勧めします。

 

ご自身でメンテナンスされる場合はR-113(低撥水タイプ) を使ってください。

詳しくは下記リンクをご覧下さい。

 

低撥水、滑水タイプのコーティングをされている方