カービューティープロ

前にも書きましたが、自分がカービューティープロを知ったのは平成5~6年。

当時、港区東麻布のガソリンスタンドを任されておりました。

お客さんは国●議員、某任●団体多数、右●の上層部、不動産屋、会社経営者、営業、運送屋、地元の商店街店主が殆どで、来店する車は営業の人が乗るバン以外は最低でもクラウンでした。

なので不動産屋の社長が乗ってくるBNR32 RSヤマモトフルチューンが新鮮に感じ(笑) 

てもOSトリプルなのでエンストしまくりで移動をお願いしたり(苦笑)

こんな感じで外車率80%くらいでしょうか。
今はどうなっているんだろう?

そんな中でも自分は洗車に力を入れていて油外収益の柱としておりました。

業者さんが新しいWAXを持って来てはお客さんに試してもらいと、本当に楽しかったです。

もし、この時にカービューティープロへ会社が参入していたら、とてつもない売り上げを記録してたと思います。

残念で仕方ありません。

画像はこれからのユニホームです。