グランドハイエース終了

本日終了いたしました。

せっかくなので施工状況をUP致します。

プラスチック部分比較

運転席上部

半分だけ洗浄
違いが判るかと‥

こんな感じに

セカンドシート前面上部、エアコンユニット

半分だけ洗浄

かなり綺麗になったかと‥

どんどん後ろへ

こんなに汚れがあります。

ヤニで真っ黄色だった内装がすっかり綺麗になりました。タバコ臭も取れましたよ。

納車前の状態

 

グランドハイエースですが洗車と運転席と助手席ドアのディーティリングをサービスしておきました♪
気がついてくれれば、施工した当方としても嬉しいですね♪

 

さて

ひと仕事終わった所で「33GTーR」が入庫しました。

こちらのオーナーも代車基準に達しているので34Rをお貸ししました(笑)

パワーFCのコマンダーでセッテイング

ブースト

1、3を選択

マフラーのサイレンサーを抜くと2530タービン 500馬力とよくある仕様ですが
四速からの伸びが楽しめます。