レカロシート洗浄

レカロシートのクリーニングです。

ヤフオクで落札されたようで、装着する前にクリーニングをしたいとの事で作業依頼を受けました。

背面に目立つ汚れが‥

まずは布地以外の場所を特殊な液剤で綺麗にして行きます。

そして布地の洗い
まずは左側(勝手に区別)から

左側の背中部分の右側に破れがあったので注意してクリーニング

1脚だけでこんなに汚れが!

次は右側(勝手に右側と)

こちらのシートは背中部分の右側に破れがありましたので
オーナーへ連絡して作業を続行するか確認

注意マークを貼り付け作業続行

布地以外の樹脂パーツはこんなに汚れてました。

右側はもこんなに汚れが‥

明日は定休日ですが、昼くらいに乾しに来ますので
その間はブロウマシーン(笑)で乾燥をさせておきます。

明後日にはお引渡しが可能かと思います。

※差し入れありがとうございました。