R35 GT-R  

今日も札幌ドームでファイターズ戦があるので駐車場内では朝から繁盛していました。ファイターズとコンサドーレは地元だけあってフアンが凄いですね~

 

管理人さんが帰った後も、駐車場利用したい人が大勢いたのには驚きました。

さて

Kさん、FDの塩梅良さそうですね~
一時は苦楽を共にした「7」ちゃんが艶やかだったので、お父さんは安心しましたよ。

ARCさん

リアルではお初でした♪

ニュル太さんのところから、かれこれ何年でしょうかね~
とてもナイスガイ!な感じです。

独の事も聞けて今後の道標になります。

メルセデスの塗装は何故?
の疑問がハッキリしました。うっとりです♪

初対面なのに動かせてしまって、ほんと申し訳ありませんm(__)m

また、寄ってって下さいね~♪