ホンダ S2000 ガラスコーティング 

コーティング施工ですが、さすがに施工中の画像は撮れませんので勘弁してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

シャッターを開けて太陽光を入れてみます(雨ですが‥)

 

 

 

 

 

カーボンウイングのよう樹脂パーツは深く磨けませんので洗車キズが残ってますが、研磨力の弱いポリッシャーでミガキ、目立たないようにしてあります。

 

ボンネットはアルミ製で、ちょっと加圧しただけで曲がってしまうので注意して磨きました。

 

フェンダー部は耳折してますので、こちらも注意して磨きましたが、若干の洗車キズが落ちきれていない部分もあります。ご容赦ください。

 

 

—-ご注意—-

洗車をする場合はたっぷりの水を使った手洗いを行ってください。

汚れが多い場合はコーティーング用のカーシャンプーを(出来れば撥水タイプ)使って優しく洗ってください。

カーシャンプーは中性で汚れ落とし成分の入っていない物を選択してください。

 

○カービューティープロの専用シャンプーはR-012(撥水タイプ)です。

1,545円

洗車スポンジは210円で販売しています。

 

コーティングをしていても、徐々に水垢が付着し艶が少なくなってきますので、そのような場合はメンテナンスをお勧めします。

 

ご自身で施工される場合はR-115(撥水タイプ)を使ってください。