ダイハツ ミライース PROMAX EXE(高撥水、艶、耐久性)

ミガキが終わったミライース、コーティングです。

今回選んで頂いたのは鏡面光沢度102、接触角102度の撥水力の性能を持つプレミアム ガラスコーティング。

カービューティープロ最上級のPROMAX EXE

 

ゴールデンウイークだと言うのに、本日の外気温は正午で9度

寒いです。

室温を20度以上に上げ施工開始

そして温度を保ちます。

 

プラスチックグローズ着用で余計な脂分を避けます。

これは今ではなく、長い目で見た場合のためです。

コーティング専門店と名乗っている以上、当たり前の施工方法です。

 

その他にも専門方法が多数ありますが企業秘密です。すみません

 

余剰成分の除去時間を、冬期間に研究したオリジナル方法で選択。

温度、湿度、施工後の温度変化を考慮し仕上ていきます。

 

PROMAX EXEは水分厳禁時間12時間

その時間をどのように考えるか?

当然、同じ温度では難しい、なので研究の成果です。

最後にビフォー アフター

濃い色なのでミガキとEXEの艶効果がはっきりと出ています。

 

 

お客様の都合、当店の都合、そろって良い感じに施工することができました。

新しいお車を任せて頂き光栄です。

 

ウインドウも撥水加工させていただきました。

 

通勤で使われるとの事なので、撥水状況低下した際にはすぐにメンテナンスしてくださいね。

 

御利用ありがとうございました。

 

–PROMAX EXE とは—

 

カービューティープロ最上級のプレミアムガラスコーティング。

鏡面光沢度102 ハイブリット被膜による接触角102度の撥水力を発揮し、撥水タイプのコーティング剤のデメリットでもあったウォータースポットなどの汚れの固着も軽減され、簡単なメンテナンスで長期間にわたり撥水力を保ちます。

メンテナンスはEXE専用メンテナンス剤は業務用に付き市販できませんので、水垢や汚れによる撥水力の低下や鳥の糞等、樹液、虫等を取り除くためご自身で施工される場合は R-115(撥水用メンテナンス剤)を使用してください。

 

またカーシャンプーは中性のノーコンパウンドを使用していただくか、カービューティープロで販売しているR-012(撥水用シャンプー)をスポンジを使って洗ってくだ


カービューティープロ 札幌ドーム前

   (PRO NO 2287)

〒 062-0051
札幌市豊平区月寒東1条17丁目4番29号
011-799-0865

ホームページ

 

twitter

 

facebook