トヨタ アベンシス PROMAX EXE(撥水、艶、耐久性重視)

 

今回使用するコーティングは鏡面光沢度102、接触角102度の撥水力の性能を持つプレミアム ガラスコーティング。

カービューティープロ最上級のPROMAX EXE

関東では暑いとニュースに流れていましたが、本日の気温は9度

このままでは芳しくないので室温を20度以上に上げコーティングを行います。

 

余計な脂分を避けるためプラスチックグローブ着用は必須

 

EXEは水分厳禁時間12時間 、完全硬化に24時間です。

今回もお時間を頂いたので、上記数値以上をクリアーしています。

また納車日の午後まで一度たりとも外へ出しておりませんのでご安心下さい。

 

その他にご依頼のあった樹脂部分の艶出しは、専用クリーナーで洗浄後に施工しています。

 

カービューティープロの内装艶出しは水性タイプなのでベトベトしません。

これで内装は完璧ですね。

 

 

 

軽度のミガキ+EXEコーティングで艶やかになりました。

 

 

他の入庫状況により午後より外へ出させて頂きました。

 

 

ミガキとコーティングでシャープ感が増したと言うか、硬質感が増したと言うか。

その様なボディになりました。

 

トヨタ アベンシスは下記の作業をさせて頂きました。

 

軽度のミガキ、EXEコーティング

ウインドウ全面撥水加工

リア3面フィルム施工(パンサー35)

樹脂パーツ艶出し

ヘッドライトミガキ&コーティング

 

コーティングで艶やか&コロコロ撥水で今後のカーライフを楽しくさせていただけるお手伝いをさせて頂き嬉しく思えます。

 

通勤で使われるとの事なので、撥水状況低下した際にはすぐにメンテナンスしてくださいね。

 

御利用ありがとうございました。

 

–PROMAX EXE とは—

 

カービューティープロ最上級のプレミアムガラスコーティング。

鏡面光沢度102 ハイブリット被膜による接触角102度の撥水力を発揮し、撥水タイプのコーティング剤のデメリットでもあったウォータースポットなどの汚れの固着も軽減され、簡単なメンテナンスで長期間にわたり撥水力を保ちます。

メンテナンスはEXE専用メンテナンス剤は業務用に付き市販できませんので、水垢や汚れによる撥水力の低下や鳥の糞等、樹液、虫等を取り除くためご自身で施工される場合は R-115(撥水用メンテナンス剤)を使用してください。

 

またカーシャンプーは中性のノーコンパウンドを使用していただくか、カービューティープロで販売しているR-012(撥水用シャンプー)をスポンジを使って洗ってください。


カービューティープロ 札幌ドーム前

   

(PRO NO 2287)

〒 062-0051
札幌市豊平区月寒東1条17丁目4番29号
011-799-0865

ホームページ

twitter

facebook