日産・ティーダ パンサー5

 ←励みになりますので1日1クリック、よろしくお願いします♪

 

リア3面、純正プライバシーガラス装着車ですが、明るすぎるとの事でフィルムを施行しました。

施行前 

 

可視光線透過率を測定すると28%でした。

施行液で内装を汚さないように養生

可視光線透過率 3%になりました。

けっこう暗いですが、室内からは意外と明るく見えます。

助手席のガラスと比べると違いが解るかと思います。

 

リアサイド

可視光線透過率 30%

パンサー5を施行すると

可視光線透過率 4%

 

3M パンサーシリーズ

 

3M パンサー5は可視光線透過率が単体で8%

純正プライバシーガラスが30%前後に施行すると相乗効果で3~4%になります。

 

プライバシー性はもちろんですが紫外線カット率99.9%

赤外線はIRシリーズと比べると少ないですが17.2%もあります。

 

紫外線は女性に嬉しいですね~

 

 ←励みになりますので1日1クリック、よろしくお願いします♪

 


 

カービューティープロ 札幌ドーム前

   

(PRO NO 2287)

〒 062-0051
札幌市豊平区月寒東1条17丁目4番29号
011-799-0865

ホームページ

twitter

※ホームページ,ブログの更新を発表します。

facebook

※店舗状況、ブログの更新を発表します。