ホンダ・スパイク (タバコ)

 

タバコの臭いと汚れで入庫されました。

 

 

 

 

ルーフはヤニで激しく汚れてます。

 

 

まずはルーフをクリーニング

違いがわかるかと思います。

 

シートを外すと‥

 

タバコの吸殻、灰、食べ物のカス、小銭とありとあらゆる物がありました。

 

後部座席の下にはジュース?をこぼしたと思える痕にカビが発生

 

樹脂部分には大量のヤニが‥

 

 

専用液剤で洗い上げるとこんなに汚れが取れます。

 

シートの汚れ

 

フロアーの汚れ

 

 

天日干し

 

外した部品は付け置き洗いで汚れを落とします。

 

ミラーも物凄いヤニが付着してました。

 

細かい部分も洗浄

 

 

 

徹底して乾燥後、除菌剤を2種類使用し清潔感を出します。

 

水性の艶出しを施行し完成です。

 

もの凄いヤニと汚れでしたがキレイになりました。

また臭いもかなり取れてますので気持ちよく運転できます。

 

※ワイパーが使用限界に達しています。雨の日は危険なので早急に交換をお勧めします。

 

 ←励みになりますので1日1クリック、よろしくお願いします♪

 


カービューティープロ 札幌ドーム前

   

(PRO NO 2287)

〒 062-0051
札幌市豊平区月寒東1条17丁目4番29号
011-799-0865

ホームページ

twitter

※ホームページ,ブログの更新を発表します。

facebook

※店舗状況、ブログの更新を発表します。