三菱・EKスポーツ 生ゴミの汁(リアシート)

生ゴミの入った袋をごみ収集所まで運んだところ、穴が開いており汁が垂れてしまったとの事。

早いうちに拭き取り処理を行ったので臭いは思ったより少なかったですがシミが‥

 

この様なケースの場合は早ければ早いほど良いのですが、あいにく予約はいっぱいでした。

しかし、リアシートの座面のみの被害で簡単に外すことが出来たのでそのままお預かり。

洗浄すると汚れが凄い‥

画像はクリーニング後

 

この状態でバクテリアを入れます。

 

生ゴミ臭、シミは取れたと思います。

 

また使用している除菌剤は、このようなケースに有効なので安心して使ってください。

 

 

 ←励みになりますので1日1クリック、よろしくお願いします♪

 


※※2013年 東京モーターショー 展示車施工協力店※※

カービューティープロ 札幌ドーム前

   

(PRO NO 2287)

〒 062-0051
札幌市豊平区月寒東1条17丁目4番29号
011-799-0865

ホームページ

twitter

※ホームページ,ブログの更新を発表します。

facebook

※店舗状況、ブログの更新を発表します。