メルセデス・C200  ダイハツ・タント

 

ルーフに汚れが付着し、洗車では落ちない為にご来店されました。

 

※この汚れは洗車をGSに依頼した際に「落ちません」と指摘され、

「コーティングされているなら専門のお店に持っていったほうが良い」

とアドバイスされてのご入庫となりました。

 

グリスの様な感じの汚れでしたので簡単に落ちました。

が、もしGSレベルであればコンパウンドを使うしか無いと思います。

その結果、問題の無い場所もコーティングを落としてしまう危険性がある事から、

賢明なアドバイスをされたGSさんはお客様にとって最適なアドバイスをされたのではないでしょうか。

最近はこのようなGSさんは少ないので安心して洗車を任せられると思いますので、ぜひお店を教えていただきたいと思います。

 

 

 

 

ダイハツ・タントは定期メンテナンス

交通量の多い場所で使われている為か鉄粉が目立ちます。

 

 

 

 

定期的なメンテナンスで良い状態が長持ちします。