Mercedes-AMG A 45 4MATIC ライトコース

 

 

お車を修理されたところ、内装パーツに汚れが付着したとの事でクリーニングを行うことに。

 

まだ新しい車両なのでライトコースを行いました。

内装にはグリス系の汚れが目立ちました。

画像は外装に付着したものですが何でしょう???

使用したのは肌に優しいイオンマルチクリーナー

 

革シートはS-44-Qを使用し保湿

 

 

仕上にADデオドライザーを2時間以上使用

AD-Deodorizerの特徴
ゲル状にして保存した安定化二酸化塩素(ANTHIUM DIOXCIDE)に特定の紫外線を照射することにより、二酸化塩素をガスとして放出し、車内を効果的に除菌・消臭します

蒸気ではなく、ガスなのでカーナビ、オーディオ等の機器類があっても影響がありません。

○世界で認められた高い安全性
安定化二酸化塩素は、一般食品関係、環境浄化等の除菌・消臭を目的にアメリカで開発されました。WHO(世界保健機構)、FDA(米国食品薬品局)、EPA(米国環境保険丁)で安全性と有効性が認証されており世界各国で幅広く使用されてます。

 

 

 

イオンマルチクリーナーを使用し全ての部分の汚れを浮かして除去しております。

グリス系の汚れが見受けられましたが、もしかしたらどこかのすき間から出てくるのかもしれません。

 

全体をクリーニングした後は樹脂パーツへ光沢を付与、革シートへ保湿クリームを使い仕上ました。

気持ちよく使っていただけると思います。

 

 

動画も宜しかったらご覧下さい。

 

※カービューティープロ ブルーボトル様よりお借りしています。

 

 

 

 ←励みになりますので1日1クリック、よろしくお願いします♪

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
2013年 東京モーターショー出品車 施工技術協力店
2014年 札幌モーターショー出品車 施工技術協力店

カービューティープロ 札幌ドーム前

〒 062-0051
札幌市豊平区月寒東1条17丁目4番29号

http://www.cbp-spd.sakura.ne.jp/
TEL  :011-799-0865

ホームページ

twitter

※ホームページ,ブログの更新を発表します。

facebook

※店舗状況、ブログの更新を発表します。