ホンダ・N-BOX  ピークスモーク

 

ホンダ・N-BOX

プライバシーガラスへ一番濃いフィルムを貼らせて頂きました。

 

 

 

 

 

透過率3%

 

室内からは思ったより明るく見えるのが特徴です。

 

 

 

フィルムはプライバシー性の向上、紫外線カット99%以上なので素ガラス(プライバシーガラス)とは暑さが違います。

 

ご利用ありがとうございました。

 

 

//////////////////ご注意//////////////////////

カーフィルム施工には多量の水分を使用します。

水分が無くなり完全にガラスに密着するまで、施工後1週間は下記の事に注意して下さい。

■施工直後は、施工時に使用した水分が微量に残っている為、
施工面ガラス内側を触るとフィルムがズレてしまう可能性がありますのでさわらないで下さい。

■窓ガラスの開閉をしてしまうとフィルムが剥がれてしまう可能性がありますので、絶対に窓ガラスの開閉はしないで下さい。

■熱線を入れてしまうとその水分が熱くなり膨らみ、フィルムとガラスの間に空気等が出る可能性がありますので、絶対に熱線は入れないで下さい。

■ガラス面の内側に白濁・水泡(水ぶくれ)がでる場合がありますが、これらは時間の経過と共に徐々に無くなっていき、1週間~2週間位で完全に無くなります。

■セラミック加工してあるガラスや熱線のプリントが大きいガラスは、密着が部分的に悪い場合がありますが、ガラスの構造上止むを得ない事ですので、ご了承下さい。

■ガラスの清掃は、できるだけ柔らかい綺麗な布で優しく水拭きをして下さい。汚れのひどい場合は中性洗剤を使用して優しく水拭きをして下さい。ガラスクリーナー・研磨剤・硬い布・ブラシ等の使用はフィルム面に傷を付ける可能性がありますので絶対に使用しないで下さい。