【メンテナンス材】R-511 ウォーターアドバンス(撥水タイプ)

コーティング効果(表面上の撥水)は保管状況や使用状況によって低下していくことが避けれれません。

 

R-115(撥水)よりもっと簡単にコーティングメンテナンス施工出来るものとして登場したのがR-511 ウォーターアドバンスです。

撥水コーティングをスピーディーに復元

洗車後の濡れたままの状態で塗り込むだけで撥水を復元します。

コーティング被膜にストレスを与えることなく、水玉コロコロの撥水をよみがえらせます。

 

クリーナー成分は一切配合おりませんので洗車後に濡れたままの状態で塗布して拭き上げるだけでOK。

 

美しいツヤ感と撥水効果をお楽しみください。

 

※2015年 新発売のメンテナンス剤です。

販売価格 1,800円(税別)

 

***施工方法***

 

1、洗車

前洗いを行い、砂、ホコリ等の汚れを取り除きます。

すすぎはしっかりと行い洗浄成分を洗い流します。

 

※洗浄成分が残っていると硬化が発揮できない場合があります。

 

 

2、取り出し

スプレーノズルを良く振ってから濡らして絞ったプロクロス(またはマイクロファイバータオル)に吹き付けてください。

 

目安は1㎡に3~6プッシュ3です。

 

3、塗り込み

プロクロス(またはマイクロファイバータオル)で水分を拭き取りながらパネルごとに塗り広げます。

※ウォーター アドバンスは濡れたままで施工が可能です。

 

4、拭き上げ

 

仕上げはマイクロファイバーを使用します。

※万が一、ムラが発生した場合は水拭きで余剰成分を拭き取ってください。