ラッピングフィルム・プロテクションフィルムのメンテナンスについて

手軽にイメージチェンジのラッピングフィルム

 

飛び石からのガード プロテクションフィルム

 

どちらもフィルムですが、表面についた汚れは比較的簡単に落とすことが出来ます。

 

当店は転勤族のお客様が多い事から、札幌以外の勤務になった場合はコーティングをしっかり行っているショップへご相談ください。プロテクションフィルムを扱っている所であれば更にGOODです。

 

 

単純方式、ただ単に磨く程度ではダメですが、塗装面を労わる手法を行える所

コーティングを行う際に一歩踏まえた考え方をするショップは難なくメンテンナンスが可能と思います。

 

ご自身で行う場合は下記の製品が有効です。

 

クリーナー (ラッピングフィルム・プロテクションフィルムの汚れ落とし)

Supreme Wrap Care
ラッピングフィルムの日常のお手入れに

日常の汚れやホコリ、指紋跡などを安全に確実に取り除きます。シーラント(保護剤)を使う前準備としても最適です。

ラッピングフィルムの日常のお手入れに簡単にかつ効果的に使用できるスプレータイプのクリーナー。汚れやほこり、指紋跡などを素早く除去します。またシーラントで保護する前準備としてしても使用できます。頑固な汚れにはパワークリーナーをお使いください。

パワークリーナー(ラッピングフィルム・プロテクションフィルムの汚れ落とし)

 

 

ラッピングフィルムの頑固な汚れをスムーズに除去

樹液や鳥フン、タールなどのしつこい汚れを取り除くパワフルタイプのクリーナー。スプレータイプで取り扱いも簡単。

パワークリーナーはクリーナーでは取り除けないしつこい汚れやスポットジミに対応する強力タイプ。スプレーして拭き取るだけで鳥フン、樹液、タールなど頑固な汚れなどを安全かつ簡単に取り除くことができます。カーラップ・メンテナンスの必需品です。

シーラント(保護剤) ラッピングフィルム・プロテクションフィルムの保護剤

ラッピングフィルムの美しさを維持する保護剤

フィルム表面に透明被膜を形成して様々な汚れや樹液・鳥フンなどからカーラップを守るとともに、除去を容易にします。

ラッピングフィルムの美しさを維持する保護剤。樹液や鳥フン、大気中の汚染物質からカーラップを守ります。クリーナーで汚れを落としてからマイクロファイバータオルで塗り込むだけの簡単作業でラッピングフィルムの美しさを維持します。