2021/9 ホンダ・新型ヴェゼル(プレミアムサンライトホワイトパール)プロテクションフィルム フロントフルセット 札幌市清田区よりご利用ありがとうございました。 

 

フロント部分へプロテクションフィルムで飛び石からガード

 

施工場所は下記になります。

 

ボンネット

フロントバンパー

左右フロントフェンダー

ヘッドライト

ミラー

左右Bピラー(4枚)

 

新型国産車はデーターがありませんので、基本ワンオフ(現車合わせ)施工となります。

 

 

 

プロテクションフィルムとは

 

 

 

ペイントプロテクションフィルムに関するいくつかの確認項目をよくお読みいただき、ご理解いただいた上での施工となります。

 

ペイントプロテクションフィルムに関するいくつかの確認項目をよくお読みいただき、ご理解いただいた上での施工となります。

 

お車はすでに出庫しております。詳しくはこちらをご覧ください。当店の考え方です。

[post id=”31706″ style=”thumbnail”]

 

ここで注釈ですが、ブログ(施工履歴)を掲載するのはブラックボックス化する車業界を少しでも透明化し、お客様との相互理解のつもりで頑張っております。しかし、この記事はリアルタイムではありません。

 

上記、セキュリティーについても記載しておりますが、入庫時のお車を特定させない考え方がある為です。

 

【人材】時間の考え方とスタッフについて

 

次に「入庫予約とお車の保管(時間について)」ですが詳しく記事を書きましたので抜粋致します。

入庫予約とお車の保管(時間について)

 

 

ご予約のお客様は順番にご案内致します。

 


励みになりますのでポチッとして頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村


 

 

 

透明なので貼っているかはよく見なければわかりませんので縁の下の力持ち的パーツです。

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お車はコーティング編へ続きます。

 

 

 

 

 

プロテクションフィルム施工例

 

 

 

合わせてお読み下さい「コーティング施工の大事な事」

コーティング施工で大事な事

いいね!と思われたら評価頂けれると嬉しいです。

 


 

キャンペーンのお知らせ

https://pro-sapporo.com/blog/category/notice/campaigns/