2022/3 三菱・デリカD:5 純正プライバシーはちょっと薄い、札幌市清田区よりリア5面スモークフィルムのご利用ありがとうございました。

プライバシーガラス装着者は可視光線透過率30%前後の暗さですが、プライバシーを考えると少し物足りない暗さです。また、紫外線や赤外線もそのまま透過してしまいますので日焼けの原因になります。

 

そこでスモークフィルムです。可視光線透過率8%をセレクト

 

お車はすでに出庫しております。詳しくはこちらをご覧ください。当店の考え方です。

セキュリティーについて

【セキュリティーについて】 別にも記述しましたが私もカービューティープロを営む前はお客様として各コーティング店を利用した経緯があります。その際に「34GTーR入庫しました!」と「入庫状況をブログで公開され」「この人は盗難に対して考え方ががあるのか?」と思ったものです。

 

プライバシー性の向上はもちろん、紫外線カット、赤外線カットと機能が豊富です。

さらに事故の際のガラス飛散防止になります。

リアスモークフィルム

1枚張りの為の熱形成

 

 

プライバシーガラス(約30%)へ一番濃いフィルム(8%)を貼ると可視光線透過率が3%まで下がりプライバシー性が向上します。

 

車内からはこんな感じ。

思ったより明るいと感じられると思います。これが一般的なフィルムとの違いで外から見えないけど中からは思ったより見えるです。

 

フィルム施工例

フィルムの機能

プライバシー性はもちろん、紫外線カット99%以上ですので日光で焼けなくなります。また事故の際のガラス飛散防止になります。

フィルム施工例

赤外線をカット

赤外線をカット

暑さのもとになる赤外線(IR)を効率的にカットし車内環境を快適にします。 エアコン効率の向上により、省エネ、エコロジーを実現します。
紫外線をカット

紫外線をカット

紫外線を99%以上カット。肌への悪影響防止や車内劣化の防止に役立ちます。 女性やデリケートな赤ちゃんの肌を守ります。

運転席・助手席にも

運転席・助手席に

高機能透明遮熱フィルムなら運転席・助手席・フロントガラスにも貼付可能です。 ドライバーゾーンを快適にします。 (※) 道路運送車両の保安基準により、前面ガラス、運転手・助手席ガラスにフィルムを貼付する場合には   フィルムを貼った状態で可視光線透過率70%以上を確保することが必要です。
飛散防止効果

飛散防止効果

強靭なポリエステルフィルムを使用しているので、 万一ガラスが割れても飛散を防止して安全性を確保します。暗くする以外も様々なメリットがあります。

 

プライバシー性はもちろん、紫外線カット99%、赤外線もカットしますのでエアコンの効きが良くなります。また事故の際のガラス飛散防止になりますので同乗者に安全です。

 

 

 

 


コロナウイルス対策

アルコールや次亜塩素酸での対策はよく目にしますが、車業界ではディーラーさん以外は意外と浸透していない現実があります。

 

その中で次亜塩素酸はアレルギーの原因になりやすいので注意が必要です。

 

カービューティープロ札幌ドーム前ではPRO液剤【Q-7】を使用しておりますので、同業他社様より対策のアドバンテージがあると自負しております。

 

Q-7 DEODORANT

Q-7 DEODORANT【消臭除菌抗菌剤】新型コロナウイルス(COVID-19)に有効な界面活性剤「塩化ベルザウコウニム」(0.05%以上)が含有!

 

こちら液材を使用し触れる場所、および車内へ噴霧し少しでも予防となるよう考えて実践しております。

新型コロナウイルの感染拡大に対する当社の対応について

新型コロナウィルスの感染拡大に対する当社の対応について

 


励みになりますのでポチッとして頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村


キャンペーンのお知らせ

https://pro-sapporo.com/blog/category/notice/campaigns/

コーティングの考え方詳しくはこちらご覧ください。

入庫されたお車で気が付いた点

※※※※※※※※※※※※※

セラミックプロ 9H 認定施工店

YCCS(ヤナセカーケアシステム)認定

2019年 東京モーターショー出品車 施工技術協力

2018年 札幌モーターショー出品車 施工技術協力

2017年 東京モーターショー出品車 施工技術協力

2015年 東京モーターショー出品車 施工技術協力店

2014年 札幌モーターショー出品車 施工技術協力店

2013年 東京モーターショー出品車 施工技術協力店  

※※※※※※※※※※※※※

カービューティープロ 札幌ドーム前
〒 062-0051
札幌市豊平区月寒東1条17丁目4番29号

TEL  :011-799-0865
ホームページ
店長ブログ

LINE

友だち追加

フェイスブック

インスタグラム