2022/6 日産・R35GT-R NISMO(MY20 バイブラントレッド)昨年2層追加をさせて頂きましたMY20ニスモ、メンテナンスでのご入庫でした。

 

本年度はリア部分へ水を掛けてしまったことから固着してしまった水滴の痕を除去してセラミックプロ9H専用メンテナンス剤で仕上げるライトメンテナンスでのご入庫でした。

 

2020年の記録はこちら

[post id=”46516″ style=”thumbnail”]

2021年の記録はこちら

[post id=”55723″ style=”thumbnail”]

 

GT-R施工例 

 

ホイールはセラミックプロ9H基本セット(2層+TOPコート=3層)を施工されております、メンテナンスを行いTOPコートを増強することで維持管理がしやすくなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お車はすでに出庫しております。詳しくはこちらをご覧ください。当店の考え方です。

セキュリティーについて

【セキュリティーについて】 別にも記述しましたが私もカービューティープロを営む前はお客様として各コーティング店を利用した経緯があります。その際に「34GTーR入庫しました!」と「入庫状況をブログで公開され」「この人は盗難に対して考え方ががあるのか?」と思ったものです。

ここで注釈ですが、ブログ(施工履歴)を掲載するのはブラックボックス化する車業界を少しでも透明化し、お客様との相互理解のつもりで頑張っております。しかし、この記事はリアルタイムではありません。

 

上記、セキュリティーについても記載しておりますが、入庫時のお車を特定させない考え方がある為です。

【人材】時間の考え方とスタッフについて

次に「入庫予約とお車の保管(時間について)」ですが詳しく記事を書きましたので抜粋致します。

入庫予約とお車の保管(時間について)