トヨタ・クラウン(GS171) PROコース

 

比較的キレイなクラウンですが、このたび業務用途で購入されたところ、

なんとなく臭いがするとの事で気持ちよく使うためにPROコースを行いました。

 

フロアーマットには泥の痕が多く、またシミもありました。

可能な限りキレイにしています。

 

 

樹脂部分は専用クリーナーを使用すると汚れが取れます。

 

ダッシュボードの真ん中に糊の痕があります。

取除こうとしましたが、これ以上やると痛めそうに思えたので途中で終わってます。

 

 

 

後部座席の汚れも可能な限り除去

 

アフターが少なくて申し訳ありません。

 

シミ

 

運転席のシミもかなり取りましたが画像を撮り忘れてましたのでTOP画像を参照してみてください。

 

ルーフの洗浄

ルーフだけでこんなに汚れが出ました。

 

 

 

何度もすすぎ洗いを行います。

 

リアシート

 

 

 

きれいに見えていてもシート内部には汚れがいっぱいです。

 

 

水性の艶だしを塗ってますのでベタベタしません。

また紫外線の保護効果もあります。

 

乾燥後、除菌消臭剤を噴霧し完成です。

 

 

 

 

 

きれいに見えるシートでもクリーニングを行うと汚れの凄い事が判るかと思います。

汚れの中には前オーナーの汗や皮脂、カビ、ダニの死骸等様々なものが含まれております。

 

東京都立衛生研究所の調べによりますと、都バスのシート1脚から検出されたダニの総数は約8.500匹だったそうです。

 

キレイになったお車で気持ちよくお仕事が出来るかと思います。

ご利用ありがとうございました。

 

 

 

 

 ←励みになりますので1日1クリック、よろしくお願いします♪

 


※※2013年 東京モーターショー 展示車施工協力店※※

カービューティープロ 札幌ドーム前

   

(PRO NO 2287)

〒 062-0051
札幌市豊平区月寒東1条17丁目4番29号
011-799-0865

ホームページ

twitter

※ホームページ,ブログの更新を発表します。

facebook

※店舗状況、ブログの更新を発表します。