BMW・X3 ライトコース

 

平成21年登録、走行距離約5万kmのBMW・X3

ルームクリーニング「ライトコース」でのご入庫です。

 

 

ライトコース
そんなに汚れていないけど、もう少しキレイにしたい。と言うお客様にはリーズナブルなライトコースはいかがでしょうか?

樹脂パーツの除菌洗浄や艶だしはPROコースと同じですが布地を専用液剤で拭き上げます。

また、シートを簡易リンサー洗浄で汚れを除去しますのであまり汚れていないお車や、中古車を購入し、もう少し何とかしたい場合は最適なコースになります。

汚れている部分だけ丸洗い等、オプション施工も可能です。
詳しくはお問合せくださいませ。

 

画像はイメージのため順不同で掲載しています。

 

 

 

BMWの布シートは5万kmも走るとシミの様な汚れが出てきますが、当店の洗浄技術でスッキリキレイになります。

どうしても取れない異物がありますが、かなりキレイになりました。

 

 

 

 

仕上げにADデオドライザーを使用し除菌消臭を行います。

AD-Deodorizerの特徴
ゲル状にして保存した安定化二酸化塩素(ANTHIUM DIOXCIDE)に特定の紫外線を照射することにより、二酸化塩素をガスとして放出し、車内を効果的に除菌・消臭します

蒸気ではなく、ガスなのでカーナビ、オーディオ等の機器類があっても影響がありません。

○世界で認められた高い安全性
安定化二酸化塩素は、一般食品関係、環境浄化等の除菌・消臭を目的にアメリカで開発されました。WHO(世界保健機構)、FDA(米国食品薬品局)、EPA(米国環境保険丁)で安全性と有効性が認証されており世界各国で幅広く使用されてます。

 

 

 

 

 

上記の映像にもありますが8万km使ったシートは汚いトイレと同じくらいの雑菌があるとの事なので、10万kmも走れば当然凄い事になっております。

中古車で購入された場合はルームクリーニングでリセットをお勧めします。