セリカGT-Four RC Fiat500 MOVE ビートル

 

本日はメンテナンスで入庫された車両のご紹介です。

まず1台目

 

平成3年式のセリカ・GT-Four RC

 

WRC用のホモロゲーションモデル生産台数はグループA規定の5,000台。

日本国内ではそのうちの1800台が販売されたそうです。

 

 

今では見かける事がほとんどなくなってしまったので残念です。

 

PC-52Aを施工させていただき、今回で2度目のメンテナンスです。

 

下回りに鉄粉が目立ちました。

 

 

 

 

続きましてフィアット500です。

昨年、親水タイプのPX-V300を施工させて頂きました。

 

屋外駐車のため、環境は厳しいです。

 

洗車の方法が悪いとこの様な痕がつきますので注意してください。

 

 

鉄粉も付着

 

 

 

 

 

続きましてダイハツムーブ

昨年。PCX-S8を施工させて頂きました。

こちらも屋外駐車のため、汚れの付着が目立ちましたがメンテナンスでスッキリ!

 

 

 

 

 

最後に紹介させて頂きますのはVW・ビートル

北見市からのご来店なので、移動中虫が大量に‥

 

 

虫の体液は塗装面に悪影響を及ぼしますので早めに除去したほうがよいです。

 

鉄粉が所々点在していましたが、全体的に見れば状態は良いです。

 

 

 

 

 

画像の残っていた車両を紹介させて頂きました。

 

コーティングはメンテナンスフリーではありません。

適正なメンテナンスで美観を維持できますので、ぜひご相談くださいませ。

 

 

 

 

 ←励みになりますので1日1クリック、よろしくお願いします♪

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
2013年 東京モーターショー出品車 施工技術協力店
2014年 札幌モーターショー出品車 施工技術協力店

カービューティープロ 札幌ドーム前

〒 062-0051
札幌市豊平区月寒東1条17丁目4番29号

http://www.cbp-spd.sakura.ne.jp/
TEL  :011-799-0865

ホームページ

twitter

※ホームページ,ブログの更新を発表します。

facebook

※店舗状況、ブログの更新を発表します。