【本日のお客様】スイフトスポーツ、R35GT-R,R34GT-R

今日はなんだかんだで問い合わせが多い一日でした。

そんな中、秋田県へ転勤になったIさんがちょっと早いお盆休みで帰省。
朝8時くらいに到着して寝てないそうです。

GT-Rと思いきや

スイフトスポーツです。

イエローが素晴らしい!
時間があれば強引にPCX-S7を施工したい所ですが、ハードスケジュールでの帰省なので残念です。

お土産ありがとうございました。

その後、@R仲間のSさんとUさんが来店!
差入れのガリガリ君 梨味 とても美味しかったです。

Uさんの34は凄い程度が良く綺麗です。
随所に純正の雰囲気を壊さないカスタマイズの工夫が見られます。

次はタービン交換行っちゃって下さい(笑)

Sさんの35は最近ECUをチューンしたらしく軽く500PS以上出ているようです。
排気音もそそられます。

いいな~35