スバル R2 PROルームクリーニング 1

中古で購入したが臭いがつらい!との事で施工依頼です。

 

車用の香水を大量にこぼし、とりあえず拭きとたけど臭いが強烈なのでCMで有名なシューとするだけで洗える商品を噴霧

一瞬は緩和したけど猛烈に臭いが強くなった。と率直に感じました。

※これを使うと水を使ってこすっただけで泡立つんです。

もし私の勘が正しければ、液体がこぼれると当然下側に入り込んでいく訳で‥

 

そのままだと場所が特定できないのでシート等を外してしまいました。

 

 

ボルトの穴付近にシミがありますがこれではない。

 

 

このシミも違う

 

サイドブレーキ付近は細かいゴミがありましたがこれもちがう

 

シートのシミ。これもちがう

 

 

 

シートを外したら臭いが揺るいだので、シートが原因なのはわかりますが‥

 

結局、運転席の後ろ側とリアシート、特にシートから後ろ側に流れたシミ痕がありましたので、たぶんこれだ!

 

外せるものはスペアタイヤまで外してしまったので直接洗いとつけ置き洗いで対応します。

 

 

 

洗い水はこんな感じ。これでシート1脚分です。

 

洗浄後は乾燥ですが既に夜中なので、今晩は湿度を出すようにして、明日は1日中太陽光で乾燥させます。