ホンダ・N-ONE PROMAX EXE(高撥水、ツヤ、耐久性重視)

 

 ←励みになりますので1日1クリック、よろしくお願いします♪ 

 

下地処理の終えたN-ONE

今回セレクトさせて頂いたコーティングは

カービューティープロ最上級のプレミアムコーティング

 PROMAX EXE

 

施工時は脂分を避けるために必ずグローブ着用

うるさいですが、これは大事な事だと考えます。

 

※当店はコーティング専門店なのでミガキ作業及びコーティングで重要な点は公開しています。

 

軽自動車は封印が無いのでリアのナンバーも外してミガキを入れコーティング。

 

施工終了

 

EXEは常温(20度以上)で初期硬化時間12時間(水分厳禁12時間)

完全硬化24時間です。

 

先日のサハラでの記事でもUPしましたが、コーティングにより初期硬化時間が変わるので奥へ移動させ、初期硬化&完全硬化させ出庫してます。

 

 

 

 

 

本日も雨

完全硬化までは雨には絶対に触れさせません。

 

出庫時は24時間以上経過してますので安心して下さい。

 

とてもキレイにされているN-ONE

飛び石により右側フェンダーに塗装のハガレがありましたが、コーティング前にはタッチアップ処理しています。

早急に対応して下さったホンダカーズ札幌中央月寒店 様

本当にありがとうございました。

 

 

–PROMAX EXE とは–

 

カービューティープロ最上級のプレミアムガラスコーティング。

鏡面光沢度102 ハイブリット被膜による接触角102度の撥水力を発揮し、撥水タイプのコーティング剤のデメリットでもあったウォータースポットなどの汚れの固着も軽減され、簡単なメンテナンスで長期間にわたり撥水力を保ちます。

 

メンテナンスはEXE専用メンテナンス剤は業務用に付き市販できませんので、水垢や汚れによる撥水力の低下や鳥の糞等、樹液、虫等を取り除くためご自身で施工される場合は R-115(撥水用メンテナンス剤)を使用してください。

 

またカーシャンプーは中性のノーコンパウンドを使用していただくか、カービューティープロで販売しているR-012(撥水用シャンプー)をスポンジを使って洗ってください。

 

 ご利用ありがとうございました。

 

 ←励みになりますので1日1クリック、よろしくお願いします♪ 

 


 

カービューティープロ 札幌ドーム前

   

(PRO NO 2287) 

〒 062-0051
札幌市豊平区月寒東1条17丁目4番29号
011-799-0865

ホームページ

 twitter

※ホームページの更新状況、突発的な休業などを発表します。

 

facebook

※ブログの更新を発表します。