ホンダ・Nワゴン 新車コーティング(PCX-S8)

 

 

出来立てホヤホヤのNワゴン、ボディーコーティングでの入庫です。

 

たっぷりのアワであわあわ洗車

 

鉄粉の反応を見るも、全く反応せず。

 

 

状態が良すぎてブログネタには厳しいですが、お車の状態はとても良いのでご安心下さい。

 

ただルーフには保護シートの痕が数箇所ありました。

しかし、簡単に除去できたので磨くまでは至りません。

 

今回チョイスさせて頂いたコーティングはPCX-S8(撥水、防汚性、対すり傷性能)

 

私がPCX-S8をお勧めするのは、撥水性能は元より完全硬化までの時間が短い点です。

ガラスコーティングは水分に反応しゆっくりと硬化する製品が多く、効果促進のために遠赤外線を使ったりと工夫をされたりする場合がありますが、どうしてもコストが高くなってしまします。もし当店で遠赤外線を導入すると3万円からUPしちゃいますね。

カービューティープロのPROMAX EXEとPCX-S8においては、遠赤外線を使用せずとも

完全硬化までの時間が少なくて済むので、安価に施工することが出来るので当店の一押しとなってます。

 

 

 

 

違いのわかり難いシルバーのお車でも皮膜感がUPしております。

 

 

—お手入れ—

 

洗車をする場合は中性のカーシャンプー(ノーコンパウンド)を使用し、たっぷりの水を使った手洗いを行ってください。

 

○カービューティープロの専用シャンプーはR-012(撥水タイプ)です。

 1,545円

 

洗車スポンジは210円で販売しています。

 

徐々に水垢が付着し水ハジキが悪くなってきたり汚れが目立ってきた場合はメンテナンスをお勧めします。

 

ご自身で施工される場合はメンテナンス剤 R-115を使ってください。

 詳しくはこちらをご覧下さい。

 

撥水タイプのコーティングされている方 

 

 納車ホヤホヤのNワゴン、良いカーライフになる事をお祈りしております。

 

もし、塗装面に何かあればすぐにご相談に来てくださいね。

ご利用ありがとうございました。

 

 

 ←励みになりますので1日1クリック、よろしくお願いします♪ 

 


※※2013年 東京モーターショー 展示車施工協力店※※

カービューティープロ 札幌ドーム前

   

(PRO NO 2287) 

〒 062-0051
札幌市豊平区月寒東1条17丁目4番29号
011-799-0865

ホームページ

 twitter

※ホームページ,ブログの更新を発表します。

 facebook

※店舗状況、ブログの更新を発表します。