日産・シーマ(F50) ルームクリーニング

 

日産・シーマ走行距離 約9万km

中古で購入、外装の他、土足禁止で使いたいのでキレイにしたい。

との事でルームクリーニングを行いました。

土足禁止にする為に重要なマットは徹底的に洗いました。

仕上に白癬菌に効果のある除菌剤で仕上てあります。

 

室内は‥

キレイに見えてもそれなりに汚れてます。

 

ダッシュボード

 

ステアリング

専用クリーナーで汚れを浮かします。

 

シートも同様にクリーニング

 

 

すすぐとこんなにも濁ります。

 

樹脂と革シートは固く絞ったタオルで拭く程度しか普段は出来ないと思います。

なのでクリーナーを使うと落としきれなかった汚れがこんなに取れるんです。

 

座席の下に全オーナーの白髪が落ちてました。

 

布地部分はカービューティープロの洗浄技術+リンサーでのすすぎ洗いを行います。

 

こんなに汚れてました。

 

乾燥後は樹脂部分と革部分を専用クリームを塗りこみます。

樹脂部分は紫外線防止効果、革部分は保湿効果

 

樹脂部分

施工前と施工後

 

革用保湿クリーム

 

レース部分は外して洗濯してあります。

 

止めている位置の関係でステアリングが真っ直ぐになっていません。すみません

 

クリーニングすると取れた汚れに驚いてしまいます。

すっきりキレイになったお車で良いカーライフをお過ごし下さい。

 

次はコーティング編です。

 

 

 ←励みになりますので1日1クリック、よろしくお願いします♪

 


※※2013年 東京モーターショー 展示車施工協力店※※

カービューティープロ 札幌ドーム前

   

(PRO NO 2287)

〒 062-0051
札幌市豊平区月寒東1条17丁目4番29号
011-799-0865

ホームページ

twitter

※ホームページ,ブログの更新を発表します。

facebook

※店舗状況、ブログの更新を発表します。